実録酩酊生活

ストロングゼロ瞬間レモン+味噌豚焼

2019年04月28日

晩酌マッチランク B

ゴールデンウィーク真っ最中ですが日本でも有数な観光地に住んでる為、地獄の渋滞を覚悟しなきゃならん。酒飲んで休養が一番です。

 

ストロングゼロ瞬間レモン+味噌豚焼

 

 

元々ストロングゼロは大好物なのですが、アルコール度数を下げてまで発売した新商品。よほど味わいに自信があるのだろうか…?

 

 

 

ストロングゼロの違いとは…?

 

 

ストロングゼロのがっつり感も残しつつ「レモン」の香りが半端ない!

 

今まで飲んできたチューハイ系でトップクラスのレモンの清涼感があります!これは夏に向けて絶対に一度は味わいたい商品です。

 

 

濃厚な味噌焼きとの相性は良いです!

 

厚揚げの生姜焼き。ストロングゼロ瞬間レモン自体凄いサッパリしてるので何の肴でも合います。

 

ガンモと大根煮。味か染みててうまい。そして瞬間レモン飲み干して今日の晩酌終了。

 

 

ストロングゼロはアルコール高くて苦手な人も多いですがこの瞬間レモンは度数も6%でレモンの香りが高く飲みやすいのでオススメです!ただし飲みすぎ注意。

 

 

【送料無料】サントリー -196℃ ストロングゼロ 瞬間レモン 500ml×48本/2ケース【北海道・東北・四国・九州・沖縄県は別途送料がかかります】

価格:7,890円
(2019/4/28 22:30時点)
感想(0件)

サントリー -196℃ ストロングゼロ 瞬間レモン 500ml×24本/1ケース【ご注文は2ケースまで同梱可能】

価格:3,597円
(2019/4/28 22:31時点)
感想(0件)

エバラ 豚みそ焼のたれ(230g)【エバラ】

価格:226円
(2019/4/28 22:32時点)
感想(5件)

メーカー名 SUNTORY
品名 ストロングゼロ瞬間レモン
破壊力(飲みごたえ) スピード(キレ味) 射程距離(香り)
B A A
持続力(コスパ) 精密機動性(悪酔い度) 成長性(度数)
B A A
※A~Eの判定(Sは最上級)
破壊力…飲みごたえのあるものほどAに近く、まろやかなものほどEに近い
スピード…キレ味(辛口も含む)があるものほどAに近く、甘みが強いものほどEに近い
射程距離…香りの強いものほどAに近く、弱いものほどEに近い
持続力…価格低いまたはコスパが良いものほどAに近く、価格が高くコスパが悪いものほどEに近い
精密機動性…悪酔いしにくいものほどAに近く、悪酔いしやすいものほどEに近い
成長性…度数が高いものほどAに近く、低いものほどEに近い(酔っ払いへの成長性)

能力(感想)

ストロングゼロの代名詞であるアルコール度数を下げて香りを甲高くさせた商品。レモン感が非常に高くレモンサワー好きには堪らない逸品。ストロングゼロの弟分だが兄を超えるのは時間の問題かもしれない。

このお酒に最適なおつまみ

この記事を共有する