【激辛記録】タイカレーらーめんシャム激辛トッピング

2020年02月13日

僕の大好きなのラーメン屋「タイカレーらーめんシャム」以前このサイトでも軽く紹介させてもらいました。

 

こちらが過去の記事です。→「タイカレーラーメン」

 

 

ここのカレーラーメンは中々スパイシーで美味。タイカレー特有の味も素敵でよく利用させてもらってます。

 

 

追加トッピングで激辛にできるみたい

追加80円で激辛にできます。今回は辛さを求めるのでグリーンカレースープのポーク+激辛トッピングで注文しました!

 

 

もし辛味が足りなかったらこのタイのラー油を追加予定。

 

 

 

タイカレーラーメン激辛トッピング!

相変わらず美味そう。

グリーンスープの良い香りが食欲をそそります…!

 

 

スープは特に辛そうではありませんが、スパイシーな香りがしてます!

 

 

麺とスープが良く絡みます。

 

 

 

実際のお味は…?

あれ…いつもの味??

たしかにいつもより辛いけどこの程度…?

 

というかめっちゃ美味い。

 

辛いは辛いですがとってもまろやか。激辛好きは物足りないかも。

 

 

すかさずタイのラー油投入。元々の味を壊さない程度に…

 

 

ラー油投入すると辛くなりますが元々の味が美味し過ぎるので入れ過ぎ注意。

 

 

辛いの得意ではない人は激辛かもしれませんが、激辛好きにとっては少し物足りないかも!でもめっちゃ美味いので満足です!

 

辛さレベルは☆5

※☆10段階

※CoCo壱10辛は☆7.5

 

共有する

書いてる人

箱男

シンプルに生きる事が目標。美味しいもの大好き。お酒大好き。節酒を心掛けたい…故郷の愛媛県愛南町と京都が好きです。

copyright @実録酩酊生活 2017-