日本のエリア51「サニーサイドカフェ」

2020年10月31日

その日、我々は夜ツーリングを楽しんでいた。

クラシックタイプのバイクが好きな我々は、アメリカンな料理も好きでありツーリングがてらにアメリカなカフェで食事をするのである。

バイクの不便なところはナビが使いづらいところである。

 

メンバーのひとりがスマホを取り付けられるようにしているのでいつもナビを頼んでいる。

しかし今夜は何かが違った。

 

京都からのルートとしては近畿道を通って堺ICを降りるのが正解なのだが、なぜか通り過ぎてしまったのだ。

次のインターで降りて近場のコンビニへ。とても寒い夜だった。

 

何があったのか聞くと、なぜか途中からスマホが固まって動かなくなったというのだ。

コンビニでもスマホが動くこともなく、仕方なく私のスマホを使っていくことに。

スマホスタンドがないので音声のみで向かう。タイムラグがあるし、どのタイミングで案内があるかもわからない。

 

途中連結がうまくいかず、メンバーを置いてけぼりにしてしまったので待ちながらディスプレイを見てみた。

するとなんということだろう、スマホの画面が固まって動かないのだ。

ホームボタンを押してもうんともすんとも言わない。

なんとか待っている間にこちらは復帰させることができたので引き続きナビを使いなんとか店に到着。

 

 

なんとかっこいい店構え…

苦労して来た甲斐があったというものだ。

予定より30分以上遅れて到着したこともあり、かなりの空腹で我々の準備は万端だった。

 

 

コロナの影響もあってか客はまばらだったが、店員さんもお客さんもなんだかおしゃれな人が多かった。

などと考えながらスマホのカメラを準備していたところ、恐ろしいことが発覚した。

残りのもう一人のメンバーのスマホも固まって動かないというのだ。

 

そんな偶然があり得るのだろうか。

 

我々は驚愕し、そして恐れた。

この地には何かあると…

 

アメリカのエリア51ではUFOの研究が行われており、周辺を訪れると持っている電子機器などが根こそぎだめになるのだという。

ここは南大阪。関西国際空港付近を通り過ぎてきていることもあり、そこには何かあるのではと考えてしまう。

我々はまだ大きな何かに巻き込まれているのを気づいていなかった…

 

 

というわけで

とりあえずお腹空いてたのと、道中めちゃくちゃ寒かったので温かいものを注文しました。

ウインナーコーヒーでとりあえず体をあたためる。

そこからの…

ハンバーガー!

これが目的で来ましたが、オムライスなんかのメニューもすごくおいしそう!

次はそれも食べてみたいなぁ…

とにかくでかい!ポテト多い!

画角でこんな感じで見えてるけど明らかにハンバーガーよりもでかい面積を占めている!

 

ピザも頼んだけど写真撮り忘れた…

いくら寒いって言ってもここまでは…っていうくらいアツアツでおいしかった!

 

ハンバーガーは顎外れるかと思いましたね…

 

迷い込んだだけだけど、泉北ニュータウンもすごくきれいでいい雰囲気でした。

こんなところに住んでみたい。

 

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名 サニーサイドカフェ
ジャンル カフェ、居酒屋、ハンバーガー
予約・
お問い合わせ

050-5456-7470

予約可否

予約可

住所

大阪府 堺市中区堀上町42-1

サニーサイドカフェ - 地図
交通手段

深井駅より徒歩13分ほど!
泉北2号線方面スーパーコノミヤ向かいです!

深井駅から1,016m

営業時間・
定休日

営業時間

ランチ 11:30〜15:00 (L.O.14:30)
ディナー 18:00〜25:00 (L.O.24:30)
【 土曜日は26:00まで (L.O.25:30) 】

日曜営業

定休日

年中無休

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

共有する

書いてる人

サイト作ってる人

最近グーグルアドセンスの審査が通ってテンションがあがっている人。
お仕事募集中です。

copyright @実録酩酊生活 2017-