向日町酒場情熱ホルモン

2019年03月23日

今日は晩御飯がうちにないので仕事帰りにサクッと焼肉たべちゃいました!

 

 

向日町酒場情熱ホルモン

 

JR向日町駅前にあり非常に立地が良いです。

 

 

これがメニュー。お酒も肉もリーズナブルな印象。

 

 

名物らしいのでこれと…

 

 

安いのでフワとシロを頼みました!

 

 

七輪で炭火焼って良いですね!テンション上がります!

 

 

卓上の戦士たち。店員さんに聞いたら赤身は醤油タレでホルモン系は味噌タレがオススメとの事。辛味噌とおろしニンニクがあるのが地味に嬉しい。

 

 

ホルモンがやってきた!

このボリュームで800円くらいは安いですね!

 

 

とりあえずビールで乾杯!(290円)

 

 

フワから焼いて行きます!(190円)フワは牛の肺。

 

 

味噌タレでいただきます!

 

味はクセがなくて名前の通りふわっとしてます!レバーの血の香りがなくなった感じの風味で僕は大好きな味。

 

 

お次はシロ(190円)豚のボイル腸。

 

 

豚の腸って独特な臭みがある時があるんですが情熱ホルモンのシロは臭みも無くてとっても美味しい!

 

 

情熱ホルモンオススメの黒ホル(390円)牛の小腸。脂が凄い…美味しそう…

 

 

もうぷるぷる。そして口に入れたら脂が速攻で溶けました!臭みも全くなくて非常に美味!これはお酒も進みますがご飯が食べたくなります!

 

 

ビールがなくなったので爽快!ハイボール(190円)氷少なめで僕好み。

 

 

最後はどばーっと焼いちゃいます!

 

 

お会計は1,350円でした。肉3種とお酒2杯でこの価格はお得だと思います!

仕事帰りに、かるーくホルモンで一杯するには最適なお店です。

 

向日町酒場情熱ホルモン

予約・お問い合わせ

075-922-8599

予約可否

予約可

 

交通手段

JR向日町駅出て正面徒歩1分

向日町駅から44m

営業時間

17:00~翌1:00
(ラストオーダー ドリンク30分前 フード1時間前)

日曜営業

定休日 無休※年末年始・GW・お盆期間は一部営業時間が変更になることもあります。店舗にお問い合わせいただくか、ホームページでご確認をお願いします。

共有する

書いてる人

箱男

シンプルに生きる事が目標。美味しいもの大好き。お酒大好き。節酒を心掛けたい…故郷の愛媛県愛南町と京都が好きです。

copyright @実録酩酊生活 2017-