【激辛記録】ペヤングやきそば獄激辛カレー

2021年01月23日

ついに来ました!去年も発売されたペヤングやきそばの獄激辛シリーズ第2段「ペヤングやきそば獄激辛カレー」!

 

以前食べた獄激辛は中々な激辛だったので今回のカレー味はとても楽しみです!

 

以前の記事はこちら→「【激辛記録】ペヤングやきそば獄激辛」

 

 

 

中々な攻撃的なパッケージ。

以前のパッケージに負けず劣らずインパクトあり。

 

 

ちなみにこちらは裏面。

 

 

 

内容物はこちら。右の激辛ソースが期待大です!

 

 

 

ソースをかけた姿がこちら。赤黒くて辛そう。前回とは違い今回はカレーの香りがします。

 

 

混ぜたら完成!実際の辛さは?

前回に増して辛い!というより痛い!!

でも旨い!前回は単純に痛辛さが全面な味付けでしたが今回は後味にしっかりとカレーの風味が感じられ、激辛カレーを食べてるみたいです!

 

 

そして激辛好きを納得させる辛さなので僕的には大当たり。辛いもの苦手な人は絶対に食べないでください…

 

 

あっという間に完食!痛辛ですが激旨でした。期間限定なんで買いだめしようかな?と思うくらい気に入ってしまう逸品でした!

 

辛さレベルは☆8

※☆10段階

※CoCo壱10辛は☆7.5

 

ペヤング 獄激辛カレー やきそば 3個セット まるか食品

価格:1,895円
(2021/1/24 08:13時点)
感想(0件)

共有する

書いてる人

箱男

シンプルに生きる事が目標。美味しいもの大好き。お酒大好き。節酒を心掛けたい…故郷の愛媛県愛南町と京都が好きです。

copyright @実録酩酊生活 2017-