【激辛記録】相模屋のひとり鍋シリーズスパイスの旨味!カレースンドゥブ

2021年01月22日

奥さんからLINEが来て「割引の激辛見つけたよ!」と連絡があったので、早速晩ごはんに。

 

スパイスの旨味!カレースンドゥブ

どうやらLEEの15倍激辛カレーとのコラボ商品らしい。半額で94円は安い!

 

 

作り方はめちゃ簡単。レンチンのみ!

容器に内容物の豆腐を入れてソースを入れて3分レンチンするのみ!

 

 

内容物はこんな感じ。豆腐とソースのみでシンプル。お好みで野菜も入れても良いらしい。

 

 

豆腐を入れたらこんな感じ。豆腐に水分多く入っててこれがスープになるみたい。

 

 

家族の晩ごはんの残り野菜と激辛スープ投入。これからレンチンします。

 

 

 

完成!激辛カレーズンドゥブ!

3分では豆腐が冷たくしっかり熱くならないので4分半くらい温めたほうがオススメです。(500W)

 

 

 

実際の辛さは…?

激辛ではない。旨辛!とても食べやすく、レンチンで簡単にできるのでお一人様にオススメ!ヘルシーでカロリーも229cal。辛いもの好きなダイエッターには良い逸品。

 

 

でもさすがに足りないので追い中華麺!中華麺入れてると辛さが薄まるので激辛好きは追い一味唐辛子など好きなスパイスを足すことをオススメします!

 

辛さレベルは☆5.5

※☆10段階

※CoCo壱10辛は☆7.5

 

送料込・スパイスの旨味!カレースンドゥブ 激辛 6個セット

価格:2,030円
(2021/1/24 08:10時点)
感想(0件)

共有する

書いてる人

箱男

シンプルに生きる事が目標。美味しいもの大好き。お酒大好き。節酒を心掛けたい…故郷の愛媛県愛南町と京都が好きです。

copyright @実録酩酊生活 2017-