【激辛記録】とんがらし麺うま辛海鮮チゲ

2021年01月02日

怒涛の2020年が終わり、体調不良気味で2021年を迎えました。去年の今頃は良い感じに記事を書いていましたが、個人的に色々あり尻すぼみになってしまった…

 

 

今年もぼちぼち色々な記事書いていこうと思います。(たぶん)

 

 

体調不良な時は辛いもの食べたら良くなると偉い人が言ってた気がするので辛いもの食べてみました。

 

 

とんがらし麺うま辛海鮮チゲ

会社の近くにある100円ローソンに売っていたので購入しちゃいました。

 

 

どうやら辛さを調節できるみたいです。

 

 

 

天面に激辛パウダー発見。もちろんMAXまで入れます!

 

 

開けたらこんな感じ。カップヌードルっぽいですね。

 

お湯を入れて3分ほどで完成です。

 

 

 

激辛パウダー全入れしたら旨そう。

というか調節どころか開けたら全部入っちゃいました!

 

 

実際のお味は…?

そんなに辛くない…?いや…旨辛かな?

 

味としてはカップヌードルシーフード味が旨辛になった感じです。激辛好きにはちと物足りない。

 

 

なので追辛魔改造させていただきました!ハバネロ入れたら激辛になってめちゃ旨いです。

 

 

最後はおじやでフィニッシュ。美味しかったけどもっと激辛が良かったかなー。

 

でもカップヌードルシーフード好きで辛いもの好きな人にはオススメの一品だと思います!

 

辛さレベルは☆5

※☆10段階

※CoCo壱10辛は☆7.5

 

送料無料 日清 とんがらし麺 うま辛 海鮮チゲ 63g×1箱【12個】

価格:1,998円
(2021/1/2 22:47時点)
感想(0件)

共有する

書いてる人

箱男

シンプルに生きる事が目標。美味しいもの大好き。お酒大好き。節酒を心掛けたい…故郷の愛媛県愛南町と京都が好きです。

copyright @実録酩酊生活 2017-