こだわりレモンサワー檸檬堂ホームランサイズ鬼レモン

2021年11月24日


晩酌マッチランク C

お久しぶりのお酒の投稿です。

 

はい、生きてます。生存確認の為にも投稿。

 

 

しばらく投稿してないうちに新型コロナ禍や、第二子誕生や、色々あって投稿おろそかに…しっかり酒は飲んでましたけどね。そして動かなくなったので10キロも太ってしまいましたよ。

 

 

 

痩せねば…

 

 

 

 

そんな時はこんなお酒を飲んでダイエットの事を忘れよう!

 

 

 

檸檬堂ホームランサイズ鬼レモン

大分前に発売されましたが檸檬堂の9%チューハイ!しかもビックサイズ!やはり漢は黙ってストロングチューハイでしょ!

 

ホームランって名前が良いね。先日MVPを取った大谷くんにあやかりたい。

 

カミソリレモンは以前こちらの記事に書いてますね。

 

 

 

つまみはヘルシー

今日の晩御飯はヘルシーに大根の煮物とカブの煮物と野菜の素揚げ。決して給料日前だから質素なのではない。

 

 

ダイエット、ダイエット。

 

 

 

色はこんな感じ。

いかにもレモンサワーってな感じ。

 

良い色ね。レモン感出てる。

 

味は以前も飲んだ事あるので実証済みですけど…

 

 

がつんと来てレモンの清涼感がすごい!そして酸っぱい!

 

そして量も嬉しい500ml。酔いたい時はこれだね!他のストロング系より若干飲みやすいかな?

 

とにかくレモン感がすごい。レモンサワー好きは絶対飲む逸品ですね。

 

 

メーカー名 コカ・コーラボトラーズジャパン(株)
品名 こだわりレモンサワー檸檬堂ホームランサイズ鬼レモン
破壊力(飲みごたえ) スピード(キレ味) 射程距離(香り)
A A D
持続力(コスパ) 精密機動性(悪酔い度) 成長性(度数)
C A A
※A~Eの判定(Sは最上級)
破壊力…飲みごたえのあるものほどAに近く、まろやかなものほどEに近い
スピード…キレ味(辛口も含む)があるものほどAに近く、甘みが強いものほどEに近い
射程距離…香りの強いものほどAに近く、弱いものほどEに近い
持続力…価格低いまたはコスパが良いものほどAに近く、価格が高くコスパが悪いものほどEに近い
精密機動性…悪酔いしにくいものほどAに近く、悪酔いしやすいものほどEに近い
成長性…度数が高いものほどAに近く、低いものほどEに近い(酔っ払いへの成長性)

能力(感想)

檸檬堂シリーズのドン。500mlサイズで多くの人間性を酔いに誘う。清涼感豊かでレモンの酸っぱい後味が特徴。名前の通りホームランを打てそうだがかなり酔うので自打球に注意。

このお酒に最適なおつまみ

共有する

書いてる人

箱男

シンプルに生きる事が目標。美味しいもの大好き。お酒大好き。節酒を心掛けたい…故郷の愛媛県愛南町と京都が好きです。

copyright @実録酩酊生活 2017-