セブン限定?牛乳屋さんが作った杏仁ラッテ

2020年09月22日


晩酌マッチランク S

いや全然お酒じゃないんですけどね。

ある日の朝いつものようにセブンイレブンに行くとなんだか赤くてかわいいパッケージの飲み物が売ってたので、普段は甘い飲み物あんまり買わないんだけど買っちゃいました。

 

 

めちゃくちゃ甘そう…どう考えても甘そう。

 

語彙力0の記事になりそうなので…

せめて多少の文字数を稼ごうということで、コップはこちらで。

 

残念ながらコロナのせいで延期になってしまったINABA/SALASのツアーマグカップ。

アルバムのジャケットもさることながら、他のグッズもすごいおしゃれな感じでお布施とばかりに購入しました。

高いんでね…どれ買うか熟考に熟考を重ねて購入しました。

 

かわいいマグカップにかわいいドリンクをそそぎいただきます。

 

静止画で見ると普通に杏仁豆腐に見えますね。

ちゃんと液体でした。

 

飲んでみると…

味は完全に杏仁豆腐!液体なのに薄くない!

中華の後にいただいちゃいますか!?

塩辛いもんが食べたい!

 

 

成分見ると「糖」の文字だらけ!罪深い飲み物ですね…

セブンイレブン限定らしいのでお立ち寄りの際はぜひ買ってみてはいかがでしょうか。

 

メーカー名 森乳業株式会社
品名 牛乳屋さんがつくった杏仁ラッテ
破壊力(飲みごたえ) スピード(キレ味) 射程距離(香り)
A - -
持続力(コスパ) 精密機動性(悪酔い度) 成長性(度数)
- - -
※A~Eの判定(Sは最上級)
破壊力…飲みごたえのあるものほどAに近く、まろやかなものほどEに近い
スピード…キレ味(辛口も含む)があるものほどAに近く、甘みが強いものほどEに近い
射程距離…香りの強いものほどAに近く、弱いものほどEに近い
持続力…価格低いまたはコスパが良いものほどAに近く、価格が高くコスパが悪いものほどEに近い
精密機動性…悪酔いしにくいものほどAに近く、悪酔いしやすいものほどEに近い
成長性…度数が高いものほどAに近く、低いものほどEに近い(酔っ払いへの成長性)

能力(感想)

いつも思うがこの手の甘い飲み物は喉の渇きを潤すために飲むものではない。
甘いものが食べたいけど固形物を受け入れられないときなどに抜群の戦力になるだろう。

このお酒に最適なおつまみ

共有する

書いてる人

サイト作ってる人

最近グーグルアドセンスの審査が通ってテンションがあがっている人。
お仕事募集中です。

copyright @実録酩酊生活 2017-