KNOX19% STRONG LAGER

2020年02月15日


晩酌マッチランク なし

イオンの輸入店で見つけました。どえらいお酒!

 

 

ノックス19%ストロングラガー

アルコール度数19%…

もう焼酎並じゃねーか!しかもビールて!

 

 

デザインが攻撃的過ぎる…まるでお酒に宣戦布告されてるみたい…

 

ちなみに価格は500mlで500円くらいで中々高価。しかしお店では最後の1本だった…

 

 

どうやらインドネシアのビールみたい。南方や北方の人は強いお酒が好きになる傾向があるのか?

 

 

 

色は至って普通のビール。しかし離れてても結構強めの麦芽の匂いがします!

 

 

ノックス19%のお味は…?

意外に甘い!?ん…苦い?最初に甘さが来たと思ったらすぐに麦芽の苦味が来て口の中が忙しい!

 

ビールにしてはキレ味はにぶく、まろやかな感じ!

 

 

そして後味のアルコール感が「ずっしり」きます!

 

 

これは飲み過ぎたら絶対に悪酔いする&二日酔いするやつや…!

 

お酒弱い人にはおすすめしませんが酒好きなら一度は飲んでみても損はしません(笑)

メーカー名 日本ビール株式会社
品名 ノックス19%ストロングラガー
破壊力(飲みごたえ) スピード(キレ味) 射程距離(香り)
A D B
持続力(コスパ) 精密機動性(悪酔い度) 成長性(度数)
E S S
※A~Eの判定(Sは最上級)
破壊力…飲みごたえのあるものほどAに近く、まろやかなものほどEに近い
スピード…キレ味(辛口も含む)があるものほどAに近く、甘みが強いものほどEに近い
射程距離…香りの強いものほどAに近く、弱いものほどEに近い
持続力…価格低いまたはコスパが良いものほどAに近く、価格が高くコスパが悪いものほどEに近い
精密機動性…悪酔いしにくいものほどAに近く、悪酔いしやすいものほどEに近い
成長性…度数が高いものほどAに近く、低いものほどEに近い(酔っ払いへの成長性)

能力(感想)

夜の中を騒がせているストロングチューハイが赤子に見える驚異の19%ストロングラガー。思ったよりまろやかな味。悪酔い必死なので人間辞めたいときに飲むと良いだろう。

共有する

書いてる人

箱男

シンプルに生きる事が目標。美味しいもの大好き。お酒大好き。節酒を心掛けたい…故郷の愛媛県愛南町と京都が好きです。

copyright @実録酩酊生活 2017-