実録酩酊生活

サッポロマグナムレモン+豚丼

2020年02月01日

晩酌マッチランク ?

ガツンとキツイ酒飲んでスカッとしたい時は12%チューハイ飲みましょう。

 

 

 

サッポロマグナムレモン

久しぶりの12%。飲み過ぎたら二日酔い必死です。

 

 

 

別次元のうまさ!ほんまかいな!アルコール度数は別次元かも…

 

 

 

色は完全な無色。強炭酸なんで発泡がすごい…

 

 

 

実際のお味は…?

最初の一口は凄い「レモン」の風味が来ますけど後から鼻に抜ける風味は完全に「アルコール」!これは…酔いますね(笑)

 

 

ちなみに嫁さんに一口飲んでもらっての感想は…

 

 

「消毒液!」

 

 

とにかく後味のアルコール感半端ないっす。

 

 

 

 

今晩の肴は…?

豚丼!しかしこのストロング過ぎるチューハイ…合うのか合わないのか分からない…このチューハイ…合う肴は…あるのか?

 

 

と言うかめちゃ酔いました…!

ハマったらアル中まっしぐらやな…。

 

【200円クーポン・ママ割3倍】サッポロ マグナム レモン 350ml×24本×2ケース チューハイ・ハイボール・カクテル

価格:6,370円
(2020/2/13 22:44時点)
感想(0件)

メーカー名 サッポロビール株式会社
品名 サッポロマグナムレモン
破壊力(飲みごたえ) スピード(キレ味) 射程距離(香り)
A A C
持続力(コスパ) 精密機動性(悪酔い度) 成長性(度数)
B S S
※A~Eの判定(Sは最上級)
破壊力…飲みごたえのあるものほどAに近く、まろやかなものほどEに近い
スピード…キレ味(辛口も含む)があるものほどAに近く、甘みが強いものほどEに近い
射程距離…香りの強いものほどAに近く、弱いものほどEに近い
持続力…価格低いまたはコスパが良いものほどAに近く、価格が高くコスパが悪いものほどEに近い
精密機動性…悪酔いしにくいものほどAに近く、悪酔いしやすいものほどEに近い
成長性…度数が高いものほどAに近く、低いものほどEに近い(酔っ払いへの成長性)

能力(感想)

禁じ手のアルコール度数12%チューハイ。最初の一口はレモン感があるがその後は完全に「アルコール」お酒が弱い人にはおすすめしない。ストレス溜まっている時に飲むのが吉。

この記事を共有する