実録酩酊生活

トリスハイボール+Lチキ旨辛

2020年02月10日

晩酌マッチランク A

残業で遅い帰宅。晩御飯は軽く済ませ、残り少ない自由時間で有意義な晩酌をして眠るのがベスト。そんな時にはこのお酒しかないでしょう。

 

 

 

トリスハイボール

何気に紹介してない定番中の定番。

僕はハイボール買うならコレです。安いし美味しいし!

 

 

 

このおじさんの名前は「アンクルトリス」酒呑みなら必ず見たことあるキャラクター。僕はTシャツのアンクルトリス持ってます。

 

 

 

ちなみに色はこんな感じ。ハイボールらしい色。

 

 

 

 

トリスハイボールの実際のお味は…?

安定のハイボール。

こんなロングセラー僕みたいな若造(30代前半)がレビューする資格はありません。このトリスハイボールこそ日本のスタンダードハイボールの味だと思います。敢えて言うならスッキリして飲みやすい(笑)

 

 

 

今日のお酒のお供は…?

ローソンで定番のLチキ!(旨辛)

深夜のお酒のお供はジャンクに限る!もちもち相性は最高です!

 

 

もう夜も遅いし、明日も仕事なので早めに寝よう…

トリス ハイボール(350ml*48本セット)【sli】

価格:6,567円
(2020/2/13 23:02時点)
感想(3件)

メーカー名 サントリー
品名 トリスハイボール
破壊力(飲みごたえ) スピード(キレ味) 射程距離(香り)
B B C
持続力(コスパ) 精密機動性(悪酔い度) 成長性(度数)
B B B
※A~Eの判定(Sは最上級)
破壊力…飲みごたえのあるものほどAに近く、まろやかなものほどEに近い
スピード…キレ味(辛口も含む)があるものほどAに近く、甘みが強いものほどEに近い
射程距離…香りの強いものほどAに近く、弱いものほどEに近い
持続力…価格低いまたはコスパが良いものほどAに近く、価格が高くコスパが悪いものほどEに近い
精密機動性…悪酔いしにくいものほどAに近く、悪酔いしやすいものほどEに近い
成長性…度数が高いものほどAに近く、低いものほどEに近い(酔っ払いへの成長性)

能力(感想)

ザ・スタンダードハイボール。誰に教えられてもないのに、もう美味しいと酒呑みのDNAに刻まれている。酒呑みならみんな大好きなはず。

このお酒に最適なおつまみ

この記事を共有する