実録酩酊生活

とろけるおつまみとホッピー!ぶっちぎり酒場大井町店!

2018年02月12日

この連休は東京にいる友達と遊ぼうということで、東京に来ています。

そりゃもう東京の居酒屋の記事を書くしかないでしょうということで

本日のお店はこちら、ぶっちぎり 大井町店!

全員のアクセスが微妙にいいことと、かなりのコスパでおいしいものが食べられるということで、東京に来るたびに行ってます。

なんとこちら15時から開いているという素敵なお店。

昨日も14時に行ったらあとひと席しか空いていませんでした。

 

とりあえず乾杯するも…

うっかり間違えて、ビールを頼んでしまった。

初めて飲んで以来はまっているので、こちらを必ず飲むようにしていたのに…

そう、ホッピー!瓶写さないとなんだかわかんねーなこれ…

好みは分かれるみたいですが、ぼくはかなり好き。割る焼酎の種類によって味が変わるので、いろいろ楽しめる(はずれの場合もけっこうある)。

 

この店のおすすめはこちら!

とろけるレバー!

その名の通り、とろけます!

食べた瞬間口に広がりそれをお酒で流し込む快感!

やはりレバーには塩が合いますね!ひとり二人前はいつも食べる定番のメニューです。

よく売り切れています!

 

去年のあるタイミングからメニューの内容がけっこう変わって、残念ながらなくなってしまったものもあれば、新しく増えたものもありました。

そんな新メニューの中で今回定番入りが確定したものがこちら!

こちらなんと焼豚を唐揚げにしています。

普段ラーメン屋なんかで焼豚をおつまみにするときからし醤油で食べるのが定番だったのでこれもそれで食べてみたら大ヒット!

食感も外はパリパリ、中は焼豚でふわふわの日本人好みの食感!

焼豚シリーズではこちらもなかなか…見た目通りピリッとしているビールに合う一品。

あとは鳥料理を立て続けに。上は鶏の唐揚げの梅肉添え。

みんなうまいうまい言ってたけどその割には梅あんまりつけてないなと思ってたら実は唐揚げにかかっている塩コショウがうまかったらしい。

 

東京出張の際はぜひ!

 

 

ぶっちぎり酒場 大井町店!

住所・アクセス(地図を見る

東京都品川区東大井5-15-1 東大井5丁目ビル1F JR京浜東北線 大井町駅 徒歩2分 / 東急大井町線 大井町駅 徒歩4分

営業時間・定休日

月~日、祝日、祝前日: 16:00~翌5:00

※営業時間前の宴会も受け付けております。
大井町駅徒歩2分!気軽に立ち寄れる大衆肉酒場!
2時間飲み放題付プランは2300円~♪大井町の宴会,飲み会,二次会に◎

定休日:年中無休

 

 

この記事を共有する