実録酩酊生活

コスパ最強!イタリア料理でワインを飲む!

2017年12月16日

先月惜しいお店がなくなってしまいました。

近年激安飲み放題の激戦区である京都の向日町駅・東向日駅界隈なのですが、こちらに以前あった焼鳥屋さんがなくなって替わりにできたのがこちらのお店。

イタリアンバルパステル

これはもう閉まったあとです(開いてるときに撮るの忘れてた)

近所に某大手焼鳥屋さんができてしまったからなのか、元々その予定だったのか…

店の出で立ちや表に出ているメニューもマダム向きだったので、会社帰りのサラリーマンはあまり行かなかったのかな…

以前入った際に、表に出てなかった衝撃的なメニュー(飲み放題が1000円)が店内にあって通うしかない!と言っていた矢先の閉店宣言。

なんとかラストに1回行かねばと…

 

飲み放題1000円でおつまみは自分でセレクト!飲み放題延長も500円ほどで…

他のところの飲み放題と違うのはワインがイタリアンの店なだけにけっこううまい。

普段マダム向けなだけに食べ物もめちゃくちゃうまい。

カニの唐揚げが一番うまかったのですが、閉店前だったのでもう仕入れてなかったのかありませんでした…残念。

アボカドの下に砂糖を盛って火を付けて食べる!見たことないよこんなの…

わりと普通のビールに合う手羽先もあったりで大満足!

〆にはパスタなんかもあったりで、どうしてもっと通わなかったのかと今もまだ後悔してます…

もしかしたらこのコスパのいい飲み放題はこの店限定だったから出せなかったのかな…

通常はパスタとピザ食べ放題とビールとソフトドリンクの飲み放題だった気がします。

お店としては別店舗もあって、こちらも食べ放題メニューはあるようです。こちらも行ってみたいですね。

イタリアンバルパステル

住所・アクセス地図を見る

大阪府大阪市生野区巽北3-15-26 北巽駅徒歩1分

営業時間・定休日

月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

定休日:なし

この記事を共有する