実録酩酊生活

ナマステ タージ マハル東向日店

2019年03月10日

阪急東向日駅徒歩5分ほどのところにハイコスパな飲み放題付き食べ放題付きで驚愕の税込み2,980円のお店があるので入店!

 

 

ナマステ タージ マハル東向日店

 

インド・ネパール料理を満喫食べ飲み放題コース

 

実はこのお店、コスパが良すぎるので結構利用させてもらってます。今日は仕事仲間6名で来店。食べ飲み放題コースは2名から利用できます。

 

 

食べ飲み放題で2,980円は熱い…!ちなみにこれがメニューです。めちゃくちゃ色々な種類があります!特にカレーが6種類選べて豊富な印象…全部は食べれないと思います(笑)

 

 

とりあえずビールで乾杯!

 

グリーンサラダ。野菜もしっかりとる(ダイエット的観念)このドレッシングがすごく美味しくて周りの人から好評でした。

 

これはパパド。サクサクでいくらでも食べれちゃいます。

 

定番のフライドポテト!チリソースが結構辛めでビールに合います。

 

シシカバブーも食べ放題!カレースパイスが効いててビールが進みます。

 

そしてこのタンドリーチキン!タンドリーチキンが食べ放題ってすごい…味も美味しくてインド料理特有の辛味も日本人の口に合わせてくれているのか、あまり辛くなくて食べやすいです。結局3ピース食べました…

 

チョーミン(焼きそば)カレースパイスが効いてて美味しい。カレースパイスは野菜との相性良いと思います。特にピーマンが美味かった。

 

 

マトンカレー。思った以上に獣臭くなくて食べやすい!辛さは6種類から選べて上から2番目の辛口にしました。辛いもの結構好きですが、さすがに一番上の激辛は怖い…

 

 

マトンがゴロゴロ入ってます。辛口は結構辛いですが辛さの中にも旨みが感じられてペロリと食べれちゃいました。(汗は出る…)

 

 

そしてこれが一番美味しかった!チーズナン!とろとろチーズがたっぷり入っていてかなり高カロリー!!でも辛口のカレーとの相性は抜群です。しかし調子に乗って食べ過ぎると一瞬でお腹がいっぱいになるので要注意!

 

 

チーズがこれでもか!ってくらい入ってます(笑)

 

 

 

カレーおかわりで、こちらはほうれん草のカレー。後味にほうれん草の香りが感じられて爽やかな1品。ジャガイモがゴロゴロ入ってます。

 

 

ここでワインにチェンジ!飲み放題にワインがあるとテンションあがります(笑)

 

 

最後に激辛にチャレンジ!

チキンカレー激辛。

 

 

ちなみに同じチキンカレーの中辛。色が全然違う…

 

 

 

実際のお味は…

 

思っていた以上に辛い!

 

辛口はまだ余裕があるなと思って激辛にチャレンジしましたが辛口と激辛の間にもう少し段階があっても良いのでは?と思うくらいレベルの違う辛さでした!

 

 

もう途中から汗だくだくです。

 

 

最後はラッシー(ノンアルコール)と激辛チキンカレーを完食して本日の飲食完了です!

 

 

さすがに全部の商品は食べれませんでしたが2,980円でこの充実感はすごい!料理も一つ一つしっかり美味しくて食べ放題だからって手を抜いている印象はありませんでした。量が食べれない人でも満足の出来るお店だと思います!

 

ナマステ タージ マハル東向日店

予約・お問い合わせ

075-934-5875

予約可否

予約可

 

交通手段

阪急京都線東向日駅西口より徒歩4分

東向日駅から331m

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 
(料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

日曜営業

定休日 無休

この記事を共有する