実録酩酊生活

焼肉きんぐ京都桂店

2019年02月03日

今日はガッツリ肉を食べたかったので以前から気になっていた焼肉食べ放題のお店焼肉きんぐ京都桂店にやってきました!

 

お酒を飲みたいところですが家族で来てて車なんで今日はノンアルコール!

 

店内はこんな感じ。タッチパネルで注文するスタイルです。

 

今回は100分制食べ放題コース】最強の食べ放題!スタンダードコース 2980円(税抜)を頼みました!

ホットペッパーからだと簡単に予約できるのでオススメです。僕はSIMフリー端末なので電話予約だと通話料がかかっちゃうんでホットペッパーからの予約は本当に重宝してます(^^)

 

 

まずは定番のキング塩タン!(ポーク)

 

 

ついでにエビとイカのバターホイル焼きも注文!

 

キング塩タンは豚ですが臭みも無くてコリコリしてあっさり!最初の肉にはうってつけ!エビとイカのバターホイル焼きもバターと良くあって美味。特にエビが新鮮でうまかった…結局タンは二人で4人前くらい食べました!

 

ちなみに卓上のタレたち。左から特製本だれ、甘口だれ、レモンだれです!追加でおろしニンニクや大根おろしポン酢や七味と塩もあります!

 

 

名物熟成キングカルビ!

このボリュームはすごい…これが2,980円の食べ放題の1品だと思えない…

 

 

油が凄い!両面焼けたらハサミで切っていただきます。

 

このキングカルビ…めちゃ油濃厚で食べ応えがあってオススメです!嫁さんとも話しましたがこのキングカルビが一番美味しかったとの事。結局2人で4人前いただちゃいました!

 

名物極厚上ロースステーキと名物壺漬け上ロース

このロース2つもカルビとは違い油は少なめで食べやすくgood!ロースステーキは本当にボリューム凄くて本当に食べ放題メニュー?って疑いました(笑)

 

 

もうホルモンもどんどんいっちゃいます!油の旨みが甘くてうまかった…

 

〆の逸品に移行します!

旨辛カルビラーメン。辛さを選べるのですが嫁さんとシェアするので0辛。5辛まで選べます!

 

麺はたまご麺で甘めです!しかし0辛はパンチ力が少なくて3辛くらいが良かったかな…次は3辛くらいでチャレンジしたいです!

 

熱々280℃のモッツアレラチーズの石焼きビビンバ!チーズが焦げて良い香り!そのままでも美味しかったですが追いタレを投入して味を変えても良いかも!

 

 

更にオリジナルで〆の逸品作ったよ

ホームページにはないですがワンバウンドごはん!これに色々追加します!

 

タンとカルビとロースとハラミを焼いて乗せた特製焼肉丼!

 

もう堪らないしめちゃくちゃ美味でした…これだけでもお店で800円は取られますよ!本当にリーズナブル!

 

ひとくち盛岡冷麺。どんだけ〆るんだって話ですがこれが最後の〆です!

 

 

あっさりしてて胃に染みます…やっぱ最後はこれだね!

 

 

もう大満足!お腹がはち切れれそう…

 

紹介はしてませんがめちゃくちゃ食べてます(笑)そして子供は幼児なんで無料で二人で6,436円!超リーズナブルでした…

 

美味しくてお腹いっぱいになれる焼肉きんぐオススメです!

 

焼肉きんぐ京都桂店

予約・お問い合わせ

075-874-1302

予約可否

予約可

交通手段

阪急「桂」駅より徒歩15分/JR「桂川」駅より徒歩15分

桂川駅から854m

営業時間

[月~金] 17:00~24:00(最終入店23:00) [土・日・祝] 11:30~24:00

日曜営業

定休日 年中無休(※12/31、1/1)

この記事を共有する