実録酩酊生活

確かな満足感!キッチンDIVE、1kg弁当!

2018年02月25日

先日東京に行ってた際に、お金もないので節約しようと友達とお昼はお弁当にすることに。

安くてでかい、かなりのコスパを誇るお弁当屋があるということで早速行ってみることにしました。

 

こちら!「キッチンDIVE」!

 

求めています、挑戦者…そりゃあ行くしかないでしょう

ちゃんと普通のサイズのお弁当もあります。メイン張るおかずが二品乗って300円などでかなり安い。

 

普段会社とかならこれで十分だけど、今回は1キロが目的。

比較対象がないからよくわからないな…

タバコでも横に置けばよかったでしょうか。

表面に見えているチキンカツ、玉子フライ、コロッケ、ミンチカツ、春巻き。

これだけでもけっこうなボリュームなのだが、さらにこの下に焼そばとパスタが敷き詰められている。

 

大きさを伝えるのは難しいですね。

 

食べてて途中で食べるの飽きてきたのはさすがに初めてでした。

おかずが多くて若干ご飯が少ない感じがしましたが、バランス合わせたところで食べきるのは無理だったろう…。

その日は11時くらいに食べましたが、夜22時になるまで全然お腹がすきませんでした。

 

これで600円しないとは驚異的!

 

ご飯が別盛りではない大盛りサイズもあります

いつものことなのですが写真を撮り忘れており、これはいかんということで東京最終日にもう一回買うことに。

ただもうメガ盛りに挑戦する勇気はぼくには残されていませんでした。

メガ盛りは友達に任せ、ぼくは大盛りにすることに。

おかずのボリュームとしてはメガ盛りが下に焼そばとパスタが敷いてある代りに、大盛りはご飯が敷いてあるという感じ。

おかずは何種類か選べるようになっているのですが、中でも鶏肉のチリがお気に入り!

めちゃくちゃうまい。

エビではなく鶏なのはやっぱり安いからなんだろうか…

 

お弁当もすごかったのですが、それより気になったのが店内に置いてあるおにぎり。

普通のサイズもあったのですが、これまたすっげーでかいサイズのものがあった…

買ってないので写真も撮ってないですが、ソフトボールかってサイズでした。

 

普段食べている量ではとても満足できないわがままボディの猛者たちにはぜひ行ってもらいたい店でした!

 

キッチンDIVE

交通手段

亀戸駅から92m

営業時間

24時間

日曜営業

公式アカウント https://twitter.com/divemamuru

 

 

この記事を共有する