ビールテイストドリンクSky+焼肉丼

2018年04月08日


晩酌マッチランク E

4月に入り何気に歓迎会やら送別会やらで飲み会続きで肝臓が少し疲れぎみ。

 

仕事もばたばたしていたので今週のお休みは休養。

 

休養は休養でも週に一回の買い出しには行かなきゃならんので近くの業務スーパーへ。

 

 

ビールテイストドリンクたるものがあったので購入。

 

 

ビールテイストドリンクSky+焼肉丼

 

 

ビールテイストドリンクということでアルコール度数0,7%!

 

酔えるのか?というかなぜに0,7%??もう0でええやんと思うがそこは何か事情があるのだろう…

 

価格も安売りしていたので驚愕の50円…

 

 

原産国を見ると韓国なので焼肉丼に合うのでは…?

 

 

実際の味は…

 

んー

 

 

次は買わないかな(笑)

 

 

原料に麦芽が入っているらしいんですが麦芽感があまりない…そのかわりにコーンスターチの味がすごい。

 

 

ビールテイスト飲料というよりはコーン炭酸飲料ってな感じです。

 

 

好きな人は好きなのかなー

 

 

 

鐘庵 牛焼肉丼の具 10食セット 冷凍 でお届けお家で簡単手軽に 牛 焼肉丼!!レトルトパックで温めるだけで簡単 気軽にお試しの 10食セット À0以上で 送料無料

価格:3,240円
(2018/4/8 22:40時点)
感想(12件)

 

 

メーカー名 神戸物産
品名 ビールテイストSky
破壊力(飲みごたえ) スピード(キレ味) 射程距離(香り)
E E E
持続力(コスパ) 精密機動性(悪酔い度) 成長性(度数)
A E E
※A~Eの判定(Sは最上級)
破壊力…飲みごたえのあるものほどAに近く、まろやかなものほどEに近い
スピード…キレ味(辛口も含む)があるものほどAに近く、甘みが強いものほどEに近い
射程距離…香りの強いものほどAに近く、弱いものほどEに近い
持続力…価格低いまたはコスパが良いものほどAに近く、価格が高くコスパが悪いものほどEに近い
精密機動性…悪酔いしにくいものほどAに近く、悪酔いしやすいものほどEに近い
成長性…度数が高いものほどAに近く、低いものほどEに近い(酔っ払いへの成長性)

能力(感想)

業務スーパーで売られているビールテイスト飲料。ノンアルコールではなく0,7%アルコールが入ってるので注意。麦芽感は無くコーンの味わいが完全に勝っている。ビール風味だと思って飲むとすごくショックが大きい。そう今僕はショックが大きい。

共有する

書いてる人

箱男

シンプルに生きる事が目標。美味しいもの大好き。お酒大好き。節酒を心掛けたい…故郷の愛媛県愛南町と京都が好きです。

copyright @実録酩酊生活 2017-