兼八

2017年09月22日


晩酌マッチランク なし

今日は会社の仕事関係で飲み会がありました。

 

もう結構酔っているけどブログ3日坊主は阻止しようとここで記します。

 

 

今日の飲み会はこんな感じ。

 

 

 

酔うてて記憶は曖昧だが飲み放題で大分の有名な麦焼酎『兼八』や僕が大好きな芋焼酎『富乃宝山』があったので凄いコスパの高い飲み会…!

 

二次会とか行ったけど記憶無し(笑)!

 

 

この自宅に帰った感じが呑み助の完成形…

(エクレアは家族への懺悔)

 

兼八 1800ml【ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

価格:4,752円
(2017/9/23 00:45時点)

メーカー名 四ツ谷酒造
品名 兼八
破壊力(飲みごたえ) スピード(キレ味) 射程距離(香り)
A D A
持続力(コスパ) 精密機動性(悪酔い度) 成長性(度数)
E B B
※A~Eの判定(Sは最上級)
破壊力…飲みごたえのあるものほどAに近く、まろやかなものほどEに近い
スピード…キレ味(辛口も含む)があるものほどAに近く、甘みが強いものほどEに近い
射程距離…香りの強いものほどAに近く、弱いものほどEに近い
持続力…価格低いまたはコスパが良いものほどAに近く、価格が高くコスパが悪いものほどEに近い
精密機動性…悪酔いしにくいものほどAに近く、悪酔いしやすいものほどEに近い
成長性…度数が高いものほどAに近く、低いものほどEに近い(酔っ払いへの成長性)

能力(感想)

九州大分の有名麦焼酎。麦焼酎とはかけ離れた独特な香りでファンは多い。ただ兼八大好き!麦焼酎大好き!ってやつは信用できない。この飲んだら分かる個性溢れる味は是非飲んでご自身で判断いただきたい。

共有する

書いてる人

箱男

シンプルに生きる事が目標。美味しいもの大好き。お酒大好き。節酒を心掛けたい…故郷の愛媛県愛南町と京都が好きです。

copyright @実録酩酊生活 2017-