うまうま。サッポロ黒ラベル2017限定醸造

2017年10月11日


晩酌マッチランク C

今日はこのサイトの記事ランキングを表示するテストをやってました。

ファイルのバージョンがあまり合わずなかなか表示ができなくて最後表示できたのは夕方になってから…

あとは記事のIDをうまく連携させられればランキングができそうです。

会員機能も考えてますが、それはアクセス解析してからですかね…

 

神経落ち着かせるにはアルコールが一番!

 

そんな感じで目をひんむいてモニターを見ていたからか、肩こりと目からくる頭痛がひどい…

こんな日はお酒で緩めるしかない!

 

見事やりたかったことが成功したご褒美にちょっとリッチにサッポロ黒ラベル。

ロング缶ですよ!ロング缶!

 

 

ごはんは手抜きでコンビニです。きっちり自炊したい…

 

お味は通常の黒ラベルの黒ビールって感じ!

わりかし苦めで濃い印象のある黒ラベルに若干酸味というか、香ばしさというか風味が足された感じ。

おいしい!が、普段の黒ラベル好きの人にはちょっと蛇足な味付けな感じは否めない。

 

塩で焼いた豚肉の乗った焼そばと食べたんだけど、塩気あるものはわりと合った印象。

 

なんか書いてるけど、どういうことだかよくわかりません!

 

黒ラベルで用いる旨さ長持ち麦芽を高温で丁寧に焙燥した黒麦芽を一部使用。 黒ラベルの目指す、クリーミーな泡、麦のうまみと爽やかな後味を実現した黒ビールです。

 

とのこと。

 

やっぱり公式サイトの表現はそそりますね!

 

 

サッポロ 黒ラベル【350ml缶・ケース・24本入】(ビール)

価格:4,735円
(2017/10/12 00:15時点)
感想(13件)

メーカー名 サッポロビール株式会社
品名 サッポロ生ビール黒ラベル<黒>
破壊力(飲みごたえ) スピード(キレ味) 射程距離(香り)
B C B
持続力(コスパ) 精密機動性(悪酔い度) 成長性(度数)
D C C
※A~Eの判定(Sは最上級)
破壊力…飲みごたえのあるものほどAに近く、まろやかなものほどEに近い
スピード…キレ味(辛口も含む)があるものほどAに近く、甘みが強いものほどEに近い
射程距離…香りの強いものほどAに近く、弱いものほどEに近い
持続力…価格低いまたはコスパが良いものほどAに近く、価格が高くコスパが悪いものほどEに近い
精密機動性…悪酔いしにくいものほどAに近く、悪酔いしやすいものほどEに近い
成長性…度数が高いものほどAに近く、低いものほどEに近い(酔っ払いへの成長性)

能力(感想)

まさに黒ラベルの黒ビールって感じの味。地ビール飲んだときの感じとよく似てる。通常の黒ラベル好きにはパンチが弱いかも。おつまみありならこっちのほうが合うもの多そう。

このお酒に最適なおつまみ

共有する

書いてる人

サイト作ってる人

最近グーグルアドセンスの審査が通ってテンションがあがっている人。
お仕事募集中です。

copyright @実録酩酊生活 2017-