なんでも合ってしまうハイボールの無敵感

2017年10月02日


晩酌マッチランク B

先日野球の試合で神戸に行ってました。

昼から夕方までということで、これは終わってから飲みに行くしかないんじゃないかと。

わりと近所だったので南京町に行こうということになったのですが、まぁせっかくなのでいろいろ見ながら行きましょうということに。

 

すると道中見つけてしまいました!

 

ハッピーアワーというパワーワードで毎日プレミアム!

 

ハイボールが16時から18時まで50円!

 

当然すぐ吸いこまれてしまいました。

 

50円だから薄いかと思いきやかなりいい塩梅!

1杯飲んでから南京町!と思っていたけど気づけば3杯吸収してました。

 

塩味の効いたスパム出し巻き!

結局いろいろおつまみも食べてしまったのですが、気になったのはこちら。

 

スパムが巻いてありました。いつもの塩味がいい感じ。

ジャンキーだ。ジャンキーだよこれは。

今度家でもやってみようと思いました。

 

 

【ホーメル 減塩スパム ケース(24缶)】※他商品との同梱不可です。【楽ギフ_のし】【smtb-ms】【日本の島_送料無料】

価格:8,500円
(2017/10/2 21:14時点)

 

メーカー名 不明
品名 たぶん角ハイボール
破壊力(飲みごたえ) スピード(キレ味) 射程距離(香り)
B B D
持続力(コスパ) 精密機動性(悪酔い度) 成長性(度数)
A(ハッピーアワー時) C B
※A~Eの判定(Sは最上級)
破壊力…飲みごたえのあるものほどAに近く、まろやかなものほどEに近い
スピード…キレ味(辛口も含む)があるものほどAに近く、甘みが強いものほどEに近い
射程距離…香りの強いものほどAに近く、弱いものほどEに近い
持続力…価格低いまたはコスパが良いものほどAに近く、価格が高くコスパが悪いものほどEに近い
精密機動性…悪酔いしにくいものほどAに近く、悪酔いしやすいものほどEに近い
成長性…度数が高いものほどAに近く、低いものほどEに近い(酔っ払いへの成長性)

能力(感想)

店によって濃い薄いあるけど、自分にとって絶妙な濃度のハイボールに出会えることは少ない。この日のはもうちょっと濃いほうがよかった。しかし濃ければいいというものではなく、たまにウイスキーのままやんけ!っていうのが出てくるのもどうかと思う。

共有する

書いてる人

サイト作ってる人

最近グーグルアドセンスの審査が通ってテンションがあがっている人。
お仕事募集中です。

copyright @実録酩酊生活 2017-