今日はうちごはん、今まで飲んだことのない風味がいい感じ!

2017年09月23日


晩酌マッチランク B

サイトの構築がなんとなくひと段落してきたので、記事を書いていきます。サイトのバグでまだしばらくGoogleとの闘いが続きそうです。

ヘルメットが壊れており、ようやく新調したので今日はバイクに乗って出かけていました。山道が苦手で練習。うまくなる日は来るのか。

 

久しぶりに乗って風に当たっていたら疲れたので、今日のばんごはんは手抜きをしよう。そんでもってせっかく作ったサイトなので記事を書こう。

と、いうことで今日セレクトしたのはキリンの「今日はうちごはん」。

なんだかんだ言ってビール派なのと、もう一人の筆者の人が選ばなさそうな感じの商品名だったのでこれにしました。

んで、ビールに合っててかつ手抜きメニューということでおつまみは餃子焼きました。

かなり雑な仕上がり。でもコンビニ餃子チンとは違ってきちんと焼いてるのでパリパリです。

ビールからいくか、餃子からいくかというのはいつも迷う永遠の命題だと思うのですが、今日は味の感想がいると思ったので、ちゃんとビールから飲んだ。

あー、やっぱり抜群においしいですね。餃子も食べてからもう一口。おいしいですね。

スカッとするというよりは、ちょっとこう複雑な味のする系のビール。夏場の一発目に飲むというよりは今日みたいなちょっと涼しい日がいい感じ。

特筆すべきは飲んだあとの後味と、鼻を通る香り。

なんだろこれ甘いとも違うし苦いとも違うし、どこかで嗅いだことある感じ。

 

と、思って缶をよく見てみると、

あー、なるほど燻製だ、燻製だ!

すごい新しい感じですき!何もなくてもバーベキューしてる雰囲気でした(笑)うちごはんとは逆を行ってるような…

ぜひお試しあれ!

 

 

【送料無料】 【チルド配送】 生餃子 15個入りパック 3セット 計45個 家庭で簡単 焼き 餃子【レビュー応援】

価格:2,800円
(2017/9/24 08:54時点)

『クール便』 国産にこだわった餃子(チルド)

価格:366円
(2017/9/24 08:55時点)

メーカー名 キリン
品名 今日はうちごはん
破壊力(飲みごたえ) スピード(キレ味) 射程距離(香り)
D D B
持続力(コスパ) 精密機動性(悪酔い度) 成長性(度数)
D D C
※A~Eの判定(Sは最上級)
破壊力…飲みごたえのあるものほどAに近く、まろやかなものほどEに近い
スピード…キレ味(辛口も含む)があるものほどAに近く、甘みが強いものほどEに近い
射程距離…香りの強いものほどAに近く、弱いものほどEに近い
持続力…価格低いまたはコスパが良いものほどAに近く、価格が高くコスパが悪いものほどEに近い
精密機動性…悪酔いしにくいものほどAに近く、悪酔いしやすいものほどEに近い
成長性…度数が高いものほどAに近く、低いものほどEに近い(酔っ払いへの成長性)

能力(感想)

後から鼻に香る燻製の香りがすごい個性的でいい。
お肉料理を美味しくしますって書いてるけどこれはさてはチーズとかでも合うんじゃないんだろうか。

このお酒に最適なおつまみ

共有する

書いてる人

サイト作ってる人

最近グーグルアドセンスの審査が通ってテンションがあがっている人。
お仕事募集中です。

copyright @実録酩酊生活 2017-